サランちゃん、しゅりとくーちゃんのカット
2014/08/10(Sun)
昨日はキュートにサランちゃんが来てくれました。

とってもフレンドリーな性格が、この写真で判りませんか?



IMG_5453l.jpg



写真なのに尻尾をフリフリ喜んでいるのが判りませんか?

とっても可愛い性格なんですよ(☆∩艸∩)

炭酸泉に入って貰って、いい気持ち♪



IMG_5454l.jpg



全身3mmで、今回は尻尾をライオン尻尾にしました。



IMG_5466l.jpg



お茶目な性格が撮れて、可愛かったのでこの写真もアップ。



page4087.jpg



チョット顔の作業は苦手なんだけど、耳は短く、顔は丸くカットしました。



IMG_5459l.jpg



サランちゃんって呼ぶと首も傾げてくれるんですよ(☆∩艸∩)



IMG_5462l.jpg



サランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5463l.jpg



サランちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、避妊手術以来カットしていないしゅりのシャンプー。



IMG_5467l.jpg



カットもしたよ(☆∩艸∩)

しゅり、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5469l.jpg



汚れ屋くーちゃんもシャンプーしました。



IMG_5470l.jpg



くーちゃん、綺麗になってカワイイよ(☆∩艸∩)



IMG_5473l.jpg



くーちゃんとしゅりの体重がかなり違うのに大きさ変わらないなと思っていたのですが、

カットすると、クーちゃんの方が一回り小さかったです。




page4088.jpg




これではちょっと判りにくいね(^_^;



IMG_5476l.jpg



何故か、全員集合(☆∩艸∩)

今日は台風の影響か、大阪は昨夜から雨が降り続いています。

皆さんも気を付けて下さいね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |