レオンのカットとひまわりちゃんのシャンプー
2014/08/08(Fri)
昨日はキュートにレオンが来てくれました。



IMG_5419l.jpg



レオンも15歳になり、最近年を取ったなって思う時もありますが食欲もあり元気です。

炭酸泉に入って、リフレッシュしようね(*´∀`*)



IMG_5420l.jpg



体5ミリ、足バリポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_5421l.jpg



顔はいつもどうりアフロに、レオンカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5428l.jpg



レオン、また来てね(☆∩艸∩)

昨日は大阪まで母の病院の日でしたが、姉が行ってくれて帰ってきたら一緒に特養が

併設している施設にデイケアと、ショートステイの見学に行ってきました。

まだ建って3年の所で傍に病院も併設してあり、とてもきれいな所でした。

日曜日に行こうと思っていたデイケアが一杯になり、行けなくなったのでこちらで土曜日に

デイケアを受けようと考えています。

これで火木土曜日の週3日のデイケアになります。

ちなみに聞いてみると、こちらの特養は80名入れて、今で170名待っておられるようです。

今週から週2回に増えていますが、今の所夜も寝ている感じで気持ちも落ち着いてきた

感じです(☆∩艸∩)

そこから帰って来ると、この間爪切りに来てくれたひまわりちゃんがシャンプーに

来てくれました。



IMG_5429l.jpg



今月も炭酸泉に温浴して貰って、気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_5430l.jpg



お尻周りだけ桃尻にカットし、髭も切らないでという事でした。



IMG_5434l.jpg



ピカピカツルツルのコートになって、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

とっても人懐っこいひまわりちゃんで、抱っこしてって寄って来てメチャかわいかったです。



IMG_5435l.jpg



ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして昨日はこんないい物が届きました。

ランマロンままさんが暑中見舞いプレゼントの企画をしていて、申し込んだ所

見事当選しちゃったんです(☆∩艸∩)ウフッ



IMG_5437l.jpg



クッションとバスタオルのキャラクターが判らなく、アニメ好きの姪のりえちゃんに連絡したら

直ぐに飛んできて、PCのゲームの人気のキャラクターだそうで、クッションの方の子は

りえちゃんが好きなキャラクターで、あまり見る事のない物なので「スゴイどうしたん?」と

張り切っていたので、そんなに言うならとあげちゃいました。

今流行りのアナのセンスもカワイイ~(☆∩艸∩)

そして、チョコレートとミル達のおやつも入っていて案の定、これ何?とみんな集まって

来ましたよ(☆∩艸∩)



IMG_5438l.jpg



ランマロンままさん、私達も嬉しかったし、姪にも尊敬されました(笑

ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |