それでいい
2014/08/05(Tue)
月末月初が忙しかった分、今週はスローペースで始まりました。

昨日は予約が入ってなかったので、お休み日和ゆっくりまったり体を休めました。

今週は予約があまり入ってないので、家の子シャンプーしなきゃと思いながら

用事が入り、中々思うように進んでいません。  頑張らなきゃ(;´▽`Α)

みんな寝てるはずなのに・・・視線を感じる(☆∩艸∩)



IMG_5373l.jpg



なーんやくーちゃんか(☆∩艸∩)

アノンがいないと思ったら、隠れ家の電話台の下から出てきた。

アノンカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5375l.jpg



しゅりは何か貰えるかとお座りしだしたよ(☆∩艸∩)

しゅりカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5380l.jpg



ミルもこっち向いて、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5381l.jpg



くーちゃんとアノンは仲良しで、いつも一緒にガウガウ遊びます。

くーちゃんは他のミルやしゅりにも可愛がって遊んで貰っているので、洗っても洗っても

いつも臭いままです(^_^;



IMG_5376l.jpg



元気に遊ぶくーちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

写真を撮ってたら、みんな寄って来たよ。



IMG_5378l.jpg



みんなカワイイ~(☆∩艸∩)

仲良しで元気ならそれでいい。

いつまでも元気でいようね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(18) | ▲ top
<<ネネとみきちゃんのカット | メイン | 玲央ちゃん、志庵ちゃん海君のカット>>
コメント
-  -
今週は 少しだけ のんびりできそうかな?
またお盆明けは しっかり遊んで汚れた(笑)
お客様が
殺到しそうだね~。
ママがのんびりしてると
みんな 穏やかな顔してるわ
2014/08/05 10:38  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
関西は暑いですね!
関東の気温を見て関西を見ると
もっと暑いの?!って思います。
毎日忙しそうなので お体ご自愛ください。
皆カメラになれてますね
とっても可愛いです♪
2014/08/05 17:04  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
「写真を撮ってたら、みんな寄って来たよ」って。(^^)
「私も撮って」って、ことでしょうか?(^^)
4頭そろった写真を見るのは、嬉しいですよ。
みんな元気で、なによりです。
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん、くーちゃん。
夏バテしないでね。(^^)
2014/08/06 19:46  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 23:04  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『レオンのカットとひまわりちゃんのシャンプー』おつかれさま~

レオンちゃんのカットで、とても15歳なんて感じられないですねー。
まだまだ元気に過ごして頂きたいですねー。

ひまわりちゃんも、名前にピッタシですね。
シャンプーで、一段と毛並みがフワッフワになっちゃたわねー。

ミルちゃんたちの、オヤツに集まって待ってる姿がトッテモカワイイ。

こんな姿をみると、ミルママの一日の疲れもいっぺんに撮れますよねー。

明日からは台風11号が大変なことになりそうですねー。
2014/08/08 23:20  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

パパさんのご出張から無事にご帰還できるといいデスネー。
四国は各線で欠航になっていたように思いますが。大阪は大丈夫でしたねー。

るなんちゃん、本当にブーツカットがかっこよくいい具合に伸びていましたねー。

ミルママのハンドパワーで益々魅力的になってくワンチャンたちを送り出すお役目いいですね\(*´▽`*)/

今回はのろのろ台風だけど、やっかいな台風なので
無事に通過するのを見守りましょうねー。
2014/08/10 02:07  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『サランちゃん、しゅりとくーちゃんのカット』おつかれさま~
ほんとうに!おしりフリフリで凄くチャーミングですね!

シュリちゃん無事避妊手術後の回復も良いみたいですね。
くーちゃんも、一緒にカット、今まで以上に上品になっちゃったねー。

久々に全員集合写真!みせてただきましたねー。
みんな、かっわいいーv-238
2014/08/10 23:24  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

アノンちゃん苦しかったでしょうねー
かわいそうねー。
でも、さっすがーミルママの正しい判断もあって、
大事に至らなくてよかったですねー。ほんとうに、よかったよかったぁ~

『ウーロン茶はカフェイン中毒』小・中型犬が致死量に至るなんて
うっかりが大変なことを招くんですねー。

これは、いろんなことの基本ですねー。
紅ショウガ沢山できそうですね。
ミルママさんは愛情が深くて魅力ある人だと再認識でした。
2014/08/11 12:50  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『むぅちゃんのカット、ここあちゃんのシャンプー、ボブ君のカット』おつかれさま~

本当にみんな可愛いですねー。
特に私のお気に入りは足のポンポンですねー。
これぞプードルですよねー。
そのうちに、ワンチャン専門雑誌にミルママ登場するのでは?
愉しみにしてますねー。

お嬢様のご出産愉しみですねー。
私まで今か今かと待っていますよー。
ミルママも、プチ夏休みを、ご家族と素敵なお時間をお過ごしくださいねー。

コメントは結構ですから、ごゆっくりしてねー。
2014/08/12 22:53  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
お盆休みは充実してたようですねー。
和歌山ラーメンとっても大人気ですねー。
私もあっさりラーメン大好きですよー。

お母様のことが気掛かりでしたのねー。
母も夜はおむつをしていますが、何度もおもらしをしているようです。夜中のトイレはやっぱり間に合わないようですねー。

順番とはいえ、いつまでも母の若かったころのイメージが心にのこっていますから、複雑な思いですねー。

明日から、また一段と忙しくなりますねー。
まだまだ、暑いので体調には気を付けてくださいねー。
2014/08/16 00:40  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は涼しいなぁ~って想ったのも束の間でしたねー。
直ぐにクーラーが大活躍中ですねー。

パパさんは久しぶりにお仲間と盛大に祝宴をですねー。
ミル・アノン・シュリ・くーちゃんは、いつもと違うと思いながらお散歩でしたかー。

今日から、始動頑張って下さいねー。
ミルママのことだから、笑顔いっぱいで、ワンチャンたちのWelcome体制は万全でしょうねー。FIGHT
2014/08/16 13:05  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ムゥちゃんモカちゃんとアッシュ君のカット』おつかれさま~

やっぱり!ムゥちゃんモカちゃん親子は体型もお顔もそっくりですねー。ワンチャンにもDNAって当然ながら凄いですね。

アッシュ君はお顔に特徴が!とても優しい顔をしていますねー。

ミルママの作品が一杯ですねー。
2014/08/17 18:42  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『あかねちゃんとトイ君のカット』おつかれさま~
ほんとうに、あかねちゃんも、トイ君もカワイイー

まるで、ポスターのモデルみたいで、じーっと、いつまでも眺めていたいなぁ~

今夜もまた、癒されましたー。こんな子また家にいるといいなぁ~
2014/08/19 00:26  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は何だか画像がちょっと変ですねー。
UPまで時間が掛かりますねー。

変だなぁ~って待っていたら、凛々しいお顔が出てきましたよー。
しっかりしたお顔ですねー。

ワンチャンにもいろんなタイプがあって、きっと飼い主さんも
しっかりした人かしらねー。勝手に思いました。
2014/08/20 17:58  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『クリスちゃん、ゆず君、チョコちゃんのカット』おつかれさま~
本当にクリスちゃんは美人?美犬さんですねー。スタイルも良くて、モデルさんみたいですねー。

ゆず君も、ちょこちゃんも、ちょっぴり甘えん坊?のようなきがしたわー。

可愛いワンチャン達のカットを毎日されていると、みんなキュートの子供たちみたいな錯覚するのでは?

この子達も、ミルママにカットされるのを、安心しているようですねー。信頼関係って凄い!
2014/08/22 01:36  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『フランちゃんのカットとバニラちゃんのシャンプー』おつかれさまー。

プロになっても様々なお勉強を続けられているのですねー。
習うことって、費用も時間もかかるので大変ですがー。
継続は力ですねー。

フランちゃんは、フランスで歩いても溶け込んでいそうなくらい素敵なワンチャンですね。

バニラちゃんも、優しいお顔で、今日も癒されました~
ありがとうございます。

まだまだ、猛暑や、大気が不安定で各地で悪条件の情報が
いつ、襲ってくるかわからない状態です。
気をつけたいですね。
2014/08/22 11:04  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ぷーこちゃん、武蔵君のカット』おつかれさま~
頑張ったぷーこちゃんも、武蔵君も、みちがえたわねー。

カットモデルさんみたいになった可愛くなったワンチャン達に逢ってキュートでカットしてもらって飼い主さんも得意顔なのでは?
2014/08/23 10:13  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ


大阪も、京都も、兵庫までも大雨で避難勧告が出されているようですが
ミルママの所は大丈夫でしょうか?
こうも各地で荒れ模様では、本当に気が休まらないですねー。

『ムース君、ディアちゃん、小次郎君のカット』おつかれさま~

ご家族が仲がいいとワンチャンもHappyですよねー。
苦労のかけらも感じられないですねー。

ムース君、ディアちゃん、小次郎君も、みんなモデル犬みたいにスタイリッシュにカットしてもらって、超可愛い~
2014/08/24 23:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |