杏ちゃんのシャンプーとマカロン君のカット
2014/08/01(Fri)
昨日アップするのを忘れていたけど、テンママさんが沖縄のパイナップルを持って来てくれた。



IMG_5254l.jpg



もうすぐにでも食べれる完熟パイナップル、良い匂いがするので家の子達が寄って来た(笑



IMG_5255l.jpg




テンママさんありがとうございましたm(_ _)m

一昨日、夕立があり夕方の散歩に行けないかな?と思ったが地面も乾いていたので、

濡れると汚れるので、ミルの足の裏と足バリが伸びていたので慌ててバリカンを掛け、

散歩に行った。




page4079.jpg



が・・・昨日の朝見ると1本だけ足バリをし忘れていた(^_^;

パパ、昨日足をふくとき気が付かなかったのか・・・(笑

朝から足バリを1本だけして、昨日は予約が入ってないので家の子シャンプーデ-に

するかと思っていたら、朝から予約の電話を頂き毎月来てくれる杏ちゃんが来てくれた。



IMG_5258l.jpg



炭酸泉の温浴をして貰って、チワワちゃんの濡れ姿カワイイね(☆∩艸∩)



page4080.jpg



この小っちゃい手がカワイイ~(☆∩艸∩)

シャンプーして、お尻周りと足回りを揃えたら、



IMG_5261l.jpg



ピカピカツルツルの杏ちゃんが出来上がり(*´∀`*)



IMG_5262l.jpg



杏ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5264l.jpg



杏ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5271l.jpg



ママさんが「お昼に食べて」とパンを買って来てくれました。

仕事を終えて、頂いて美味しかった(*´∀`*)

ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、マカロン君が来てくれました。



IMG_5272l.jpg



前回は顔バリでしたが、今回はどんな髪型にするのかな?

まずは炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_5273l.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は短めにカット。



page4081.jpg




マカロン君は耳が寝ているのですが、飾り毛を残したカットに挑戦しました。




IMG_5280l.jpg



マカロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5281l.jpg



マカロン君、また来てね(☆∩艸∩)

夜にアノンがウンチを踏んじゃって、急遽シャンプーしました。



IMG_5285l.jpg



ウンチ踏まないでよ(^_^;

さて、今日から8月、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きました(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |