小次郎君のカット
2014/07/29(Tue)
昨日はキュートに3か月チョット振りの小次郎君が来てくれました。


IMG_5182l.jpg



全身細かい縺れと、マズルや耳には大きな縺れがあったので、今回も短くという事だったので、

全身3mm、足バリ、尻尾も短くカットしました。



IMG_5184l.jpg



バリカンが入らないほどの縺れで、全身バリカンなのに時間が掛かってしまいましたが、

縺れ取りも小次郎君怒らずに、頑張ってくれました(*´∀`*)

顔も短く、マズルも小さくカットしました。



IMG_5185l.jpg



小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)

初めは噛むような事もあったのですが、マテと言えば待ってるし、家での躾も出来てきて

今はとってもお利口さんにしてくれています。

縺れは皮膚にも悪いし、取るのも小次郎君にとって痛いし、でも我慢できる子なので

毎日じゃなくても良いからたまにブラッシングをして、縺れが出来ないように頑張って

下さいね(☆∩艸∩)



IMG_5190l.jpg



小次郎君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |