お休みな日
2014/07/28(Mon)
昨日、関東の方ではゲリラ豪雨のように急に雨が降って来て、洪水のようになった

地域もあるようですね。

雨も降ってくれないと暑いので困るけど、何でもほどほどがいいですね。

日曜日はキュートはお休みでゆっくり過ごさせて頂きました。

昼間に難波の日本橋という、関東で言う「秋葉原」のような電気屋街に出かけたが、

テナントの空きが目立ち、様変わりしてるのにビックリした。

日中はエアコンは付けないと暑かったけど、朝晩は涼しくて家の中より外の方が涼しくて

ここ最近では涼しい方だった。

つい最近、熱中症で亡くなったニュースがありました。

今日も暑くなりそうだけど、エアコンを使ってこの夏を上手く乗り切らなきゃ。

我が家のワンコは朝起きて、また2度寝を始める時間です。



IMG_4952l.jpg



アノン、写真を撮り始めると起きてきました。



IMG_4953l.jpg



怖がりで、いつも尻尾を中に丸めていて嬉しい時でも尻尾を振れなかった。

犬は子犬の頃から、教えなくても嬉しいと尻尾は振るものだと思っていたが、不器用なアノン

尻尾を振ると褒める、そんな練習が必要な子でした(☆∩艸∩)

嬉しいとワンワン、小さい時はそれが可愛くて喜んでいると自己主張をワンワンとやりだした。

構って欲しいとワンワン、家では大人しいが散歩では本当にうるさい。

常になんか文句を言いながら歩いてる感じです(^_^;  今も鳴かないように練習中、困ったもんだ(^_^;

こんな風にお腹を見せれるようになったのも、大きくなってからだよね。

これも個性、カワイイね(☆∩艸∩)



IMG_4954l.jpg



さて、今日から月曜日今週は月末月初も入ってるので忙しいぞ。

今週もみんなをキュートに出来ると良いな♪

頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |