あずきちゃん、クーちゃんのカット
2014/07/27(Sun)
昨日はキュートにあずきちゃんが来てくれました。



IMG_5162l.jpg



あずきちゃんは心臓が悪いので、炭酸泉は辞めて、暑くなってきたので体3mmでカット、



IMG_5164l.jpg



顔は前回と同じく丸く仕上げました(☆∩艸∩)



IMG_5169l.jpg



怖がりのあずきちゃんですが、最近はスッカリ慣れてくれて表情も穏やかになって

こんなに寛いでくれるようになりました。

ワンコにとってトリミングは嫌な作業、少しでも楽に早く終わるように私も頑張らなきゃ。



IMG_5171l.jpg



あずきちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5172l.jpg



あずきちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、2度めましてのクーちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_5173l.jpg



炭酸泉に入って貰って、いい気持ち♪



IMG_5174l.jpg



クーちゃんは体と耳ををカイカイしてる時があると聞いていましたが、耳も体も綺麗だったので

様子を見て下さいね(*´∀`*)

今回も体3mmで、尻尾も尻尾なりにカット、



IMG_5175l.jpg



顔も前回のカットも気に入って下さって、前回と同じく丸くカット。

家族で喜んで楽しみにして下さっていると伺って、私まで嬉しいです。

初めての時は、チョット色々な作業がイヤイヤって感じが多かったのですが今回は

スッカリ慣れてくれて、私も嬉しいです(☆∩艸∩)



page4076.jpg



クーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ラインで、出来ましたと写真を送ったら、パパさんが喜んでくれたとママさんが嬉しそうに

伝えて下さいました。

家族みんなに愛されて幸せだね(*´∀`*)

こんな瞬間が、トリマーをやってて良かったなって思える瞬間です(☆∩艸∩)



IMG_5181l.jpg



クーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)




お仕事が終わり、買い物に出かけて帰って来ると悲しい知らせがありました。

いつも仲良くしてくれて、今年も一緒にイチゴ狩りに行ったお友達が虹の橋を渡りました。

心臓が悪くなって来たとは聞いていたのですが、ついこの間来てくれて、また来月会える

はずでした、また来年も一緒にイチゴ狩りに行けるものだと思っていたのに、肌の調子が

悪いので、大きくてキュートのドックバスには入らないから、お風呂で一度洗ってあげようと

思っていたのに、もう洗ってあげられない。

急に悪くなり昨日7月26日 15時10分亡くなってしまいました。

最後にどうしても会いたくて、最後に少しでも綺麗にしてあげたくて慌ててお家に向かいました。

お仕事をされているのに、丁度お休みを取っているときに調子が悪くなり、ちゃんと最後は

大好きなママさんの胸で行けて良かったね。

ゴルとしては長生きしてくれたんだけど、穏やかな性格で大きな子苦手な家のミルに

何度も何度も会って、怖くないよって教えて貰うはずだった。

こんなに悪くなっていたなんで知らなくて、またいつか会えるし、まだ時間があるからと

忙しさに紛れて延び延びにしていた。

知っていたはずなのに、また後悔しました。

1日1日大事に生きなきゃいつか、また今度はもうないんだ。

でも、沢山の「楽しい」を私達に残して、沢山の楽しい時間をママさんと過ごして良かったね。

爪を切ってないのでと、爪を切って肉球も綺麗にしてあげて、真っ黒に光ったピカピカの足で

今日1時に空に飛び立ちます。

13歳8か月と2日、花菜ちゃんお疲れ様、そしてありがとう。

お友達も沢山待ってるから、寂しくないよね。

ラブちゃん、あいちゃん、マリンちゃん、ウィル君、私の知ってるゴルちゃんはこれ位だけど

迷子にならないように、ちゃんと道案内お願いしますね。

あっちではどこも痛い所もないし、みんなで一杯走り回っていつものニコニコの笑顔で待っててね。

花菜ちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |