ハッピーちゃん、ルイ君のカットとゆず君のシャンプー
2014/07/17(Thu)
昨日も暑かったけど、今日も暑い1日になりそうですね。

昨日はキュートにハッピーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_4901l.jpg



昨日はシャンプー後、炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_4903l.jpg



背中の毛はそのままで、お尻、足回り、お腹、胸はスッキリと、尻尾は扇形にしました。



IMG_4904l.jpg



顔は髭を切って出来上がり♪



IMG_4905l.jpg



ハッピーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

この時期は換毛期で、かなりの縺れと抜け毛が取れスッキリとしました。



IMG_4906l.jpg



毛量もたっぷりなハッピーちゃん、パピヨンらしい顔をしてくれたのでパチリ。

豪華!!名前の通り耳が蝶のようですね(*´∀`*)


IMG_4909l.jpg



ハッピーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルイ君が来てくれました。

初めの写真を撮り忘れちゃったみたいで、ごめんなさいm(_ _)m

前回から今回までの間に免疫力が落ちてお腹に湿疹が出来ちゃって、治療を

されていて、治ったので来てくれました。

ルイ君、肌がデリケートだもんね。

今回はシャンプー後、炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_4910l.jpg



カットが終わって、足の裏やお腹に赤みもなく問題ない感じで、お尻の所位が赤かったので

かぶれ止めのローションを塗っておきました(☆∩艸∩)



IMG_4914l.jpg



全身5ミリで、スッキリと、尻尾はタヌキにしました。



ルイ君



顔はティディで、暑くなってきたので耳を少し短めに丸く仕上げました。



IMG_4912l.jpg



ルイ君、カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_4913l.jpg



ルイ君、また来てね(☆∩艸∩)

続いてゆず君がシャンプーに来てくれました。


IMG_4915l.jpg



今回もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_4916l.jpg




炭酸泉に温浴、お風呂好きのゆず君、気持ち良さそうです(☆∩艸∩)



IMG_4917l.jpg




今回は暑いのでアフロを小さめにという事でした。



page4066.jpg



ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)

さくら@さん、ゆず君のシャンプーの間コストコに行かれていて、家にパンのお土産を

買って来てくれました。    ありがとうございますm(_ _)m




IMG_4922l.jpg



待ってる間、リビングに一緒に居たけど、しゅりがゆず君の事が好きでイチイチお構いに

行ってチョット困り気味のゆず君をパチリ(☆∩艸∩)



IMG_4926l.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |