日曜日は草刈りに
2014/07/07(Mon)
大阪は今朝から雨が降っています。

今週は台風の影響か、注意の必要な週になりそうです。

我が家の4匹達も散歩に行けず退屈そうで、くーちゃん、アノン、しゅりで時折追いかけっこの

運動会が家の中で行われています。




IMG_4717l.jpg



いつもしかけるのはくーちゃん。



IMG_4721l.jpg



呑気にあくびしてるアノン、可愛い顔もアップしときましょう(☆∩艸∩)



IMG_4723l.jpg



チョット気を許してると一瞬でぴょんと飛んできて耳を噛む。



IMG_4722l.jpg



しゅりも嫌なので逃げる、追いかけて噛むが繰り返されています(*´∀`*)

ミルは玉にくーちゃんの遊びに付き合ってくれています。

体は3倍位違うけど、小さくなって遊んであげて本人は手加減なしにくーちゃんに

噛まれています(^_^;

そんな日曜日私とパパは、母を長女に見て貰って姉が仕事が終わったら家に来て貰い

和歌山にみかんの消毒に行くことにしましたが、途中雨が降ってきて、除草剤と

草刈りをすることに変更しました。

カタツムリってヤドカリみたいに住む家を変えるのかな?

調べてみると殻は体の一部でそんな事はないと書かれていました。

下に居る子、なめくじかな?と思っちゃいましたが、なんだろう??



IMG_0655l.jpg



パパが草刈り機で雑草を刈ったのですが、ちょっとの間で背丈ほど伸びていました。



IMG_0656l.jpg



この線路から向こうはミカンの木はたった2本残して全滅で、どれだけ草が伸びてるか判るかな?



IMG_0658l.jpg



今年も何とかみかんの実がなって来ています。



IMG_0659l.jpg




この山ももう今年で最後。

美味しいみかんが毎年生ったのになぁー。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)

なんか画像がいくら修正しても、上手くいかなくてまた時間を空けて修正してみますね(^_^;

やっと、出来た!!(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |