ネオ君とアノンのカット
2014/07/05(Sat)
私は毎朝、近所に住む下の弟の家に洗濯物を取りに行きます。

昨日はあまりにも汚かったので、弟の家のトイレにお風呂に弟の部屋の掃除を

しました。

その後市役所に書類を取りに行ったり、用事を済ませた後ずっと気になっていたお隣の

ネオ君のカットをしました。



IMG_4689l.jpg



ネオ君、暑かったね(^_^;

今回は暑くなってきたので体3mm、足バリ真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_4690l.jpg



ネオ君は毛量が多いので、全然おかしくないね(*´∀`*)



IMG_4695l.jpg



顔はいつもどうり顔バリで、体に合わせて頭も短くしました。



IMG_4694l.jpg



ネオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ボサボサのアノンと兄妹一緒にパチリ♪



IMG_4698l.jpg



あんまりボサボサなので、アノンもカット。



IMG_4697l.jpg



全身ハサミで、足バリブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_4705l.jpg



顔はティディで丸めに仕上げ、耳は長く残しました。



IMG_4703l.jpg



アノン、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4704l.jpg



皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |