チョコちゃんのカット
2014/07/04(Fri)
昨日は九州では大雨、長崎では50年に1度の大雨で長崎駅の水没や土砂崩れなど

起こっているようです。

関東の方でも地震があったみたいで、とても心配です。

今後もどうか気を付けて下さいね。

大阪も昨日は朝から雨が降っていました。

朝からのカットが夕方に変更になったので、昼からお隣のネオ君のカットを

しようと、お家に行ったけどお留守だったので夕方まで色々な用事をこなして

夕方になりました。

夕方もまだ雨が降っていてそんな中、チョコ君ちゃん(男の子)が来てくれました。



page4060.jpg



雨の中濡れちゃったワンなチョコちゃん♪

足先が濡れちゃったので、先にシャンプーして近頃小さな縺れがあったので毛が

痛んでるのかな?と思ったので炭酸泉に温浴とプラセントの湯を掛け湯しました。



IMG_4680l.jpg



チョコちゃんは、全身ハサミカットで足先丸く真っ直ぐに、尻尾は真っ直ぐにカット。



IMG_4686l.jpg



チョコちゃんって呼ぶと首を傾げてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4684l.jpg



顔はティディでマズルはあまり丸いのは好きじゃないそうなので、こんな感じに

仕上げました。



IMG_4688l.jpg



チョコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ママさんと娘さん2人と迎えに来てくれて、家族みんながフワフワの長めが好きなので、

カワイイカワイイを連発して喜んで頂きました。

チョコちゃん、こんなに愛されて幸せだね(*´∀`*)

帰りは雨も止んで、ご家族でお迎えでチョコちゃん大喜びでした(☆∩艸∩)



IMG_4687l.jpg



チョコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

この後、仕事で堺に来ていたグレース@ママさんの次女ちゃんが遊びに来てて

一緒にアリオに行き、たこ焼き食べて、



page4061.jpg




パンケーキの店が出来てたから、一緒に食べようと注文したら大きくてビックリ!!

右側のアサイブールの入れ物も普通サイズなんだけど、これと比べると大きさが

判ると思うけど、お腹いっぱいでさすがの私も晩御飯は食べれなかったわ。

だって、食べたのは7時まわってたもんね(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |