モカちゃんムゥちゃんのカット
2014/06/30(Mon)
今日で6月も終わり、明日から7月なんですね。

もう夏、この間お正月だって思ってたのに、なんか季節が早く過ぎて行き驚くばかりです。

昨日はキュートに、モカちゃんムゥちゃん親子が来てくれました(*´∀`*)



IMG_4594l.jpg



まずはお母さんのモカちゃんから、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾は尻尾なりにカット。



IMG_4595l.jpg



モカちゃん、アレルギー体質だったんだけど、足の手術の時に抗生物質を飲んでいて

それで一時期治っていたんだけど、ムシムシ暑くなってきたここ最近チョットまた荒れて

来ました。

足の裏や爪の間は、荒れ止めのクリームが効いてくれているようですが耳が腫れる位に

荒れているので、病院に行くついでの時に看て貰われることをお勧めしました。

顔はムスタッシュ風に、耳は短く、目にかぶさらないようにカット。

モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4597l.jpg



次は娘のむぅちゃん。

体5ミリ、足先丸く軽めのブーツカット、尻尾はタヌキに、



IMG_4600l.jpg



顔はティディに、耳は短く、目にかぶさらないようにカット。

ムゥちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4603l.jpg



今回は親子の2ショットを撮り忘れちゃったので、写真を合成しました。

親子で目が大きくてカワイイね(☆∩艸∩)



page4058.jpg



モカちゃん、ムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |