小次郎君武蔵君ぷーこちゃんのカット
2014/06/28(Sat)
この間、縫物が上手なお友達がスヌードを作って持って来てくれた。



IMG_4515l.jpg



お店に置いて貰ってもいい?って事でマナーポーチを置いています。

買ったバネが弱めの物ですが、中は私の依頼で消臭布を使って貰っています。



IMG_4543l.jpg



只今、置いている物のみ500円で販売中です。

これからチョットした物を置いていこうかな?と思案中です。

そんなキュートに小次郎君、武蔵君、ぷーこちゃんが来てくれました。



IMG_4517l.jpg



まずは武蔵君、体5ミリ、足バリポンポン、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_4522l.jpg



顔はいつもどうり顔バリに、武蔵君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4520l.jpg



次はぷーこちゃん、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_4524l.jpg



顔はスッキリとティディに、ぷーこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4530l.jpg



次は小次郎君、体5ミリ、足バリポンポン、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_4532l.jpg



顔はいつもどうり顔バリで、小次郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4533l.jpg



3頭揃って記念撮影。

もう早く帰りたくて、テンションアゲアゲな3頭でした(*´∀`*)



IMG_4538l.jpg



武蔵君、ぷーこちゃん、小次郎君また来てね(☆∩艸∩)

そして、阿倍野ハルカス限定のプチシュー。

1日2回しか販売してないらしく、整理券まで配られるそう。

もちろん、どんなアンテナ張っているのか?食べ物の為ならどこでも行っちゃう

レオンママが買って来てくれました(*´∀`*)  限定なんて聞くと並んじゃうよね(*‘艸‘*)


page4057.jpg



レオンママ、いつもありがとうm(_ _)m

メチャ美味しかったです(*´∀`*)

そしてこの間大阪に遊びに来ていたひろみちゃんから読みたかった本が

送られてきました。



IMG_4539l.jpg



小学校に勤めている長女が熱心に読んでいました。

色々な子供さんを預かっているので、理解してあげられたりするし参考になりますよね(☆∩艸∩)

私も早く読みたいよ(☆∩艸∩)

そして、あまりにも味噌煮込みうどんの話しをするもんだから、ひろみちゃんが

気を効かせて、送って下さりました。



IMG_4542l.jpg



鶏肉と油揚げとねぎを入れて食べると美味しいんだって、昨日はメチャ暑かったので

冷凍庫に入って貰って、またみんな揃う時に頂きますね(*´∀`*)

ひろみちゃん、ありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |