ボンちゃんのカット
2014/06/26(Thu)
昨日はキュートに、2度目ましてのボンちゃんが来てくれました。



IMG_4481l.jpg



ボンちゃんは怖がりで、トリミングも苦手でしたが私の事も覚えていてくれたのか

1回目の時より、随分慣れてくれました。



IMG_4484l.jpg



チョット皮膚の気になる所もあったので、シャンプーしてアレルギー用のタラソテラピーをし、

炭酸泉に温浴して貰いました(☆∩艸∩)

体5ミリ、足先丸く細目のブーツカット、



IMG_4488l.jpg



尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_4493l.jpg



顔はソフトモヒに、耳はシャギーのようにしてパツンと切らないようにする。



IMG_4487l.jpg



ボンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4491l.jpg



ボンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |