また会おうね(☆∩艸∩)
2014/06/25(Wed)
昨日は朝からレオンママと名古屋からがひろみちゃんが来てくれたので3人でお土産の

フルーツ大福を買いに一心堂行きました。

事前に買っておけばいいんだけど、フルーツ大福は日持ちがしないのとひろみちゃんは

フルーツアレルギーがあるので、食べれる物を選んでもらいたかったからね(☆∩艸∩)

お昼はPark side CAFE RIANさんに家のミルしゅりアノンくーちゃんも一緒♪

判った判った、ここに来たからにはあなた達にも良い物頼んであげるからね(☆∩艸∩)

お利口さんにしててね(☆∩艸∩)



IMG_4466l.jpg



ポパイ君は大人しくちゃんと待ってましたよ(☆∩艸∩)



IMG_4467l.jpg



人間たちは、ギョーザを食べてこれがまたシャキシャキしてて美味しいの。

何が入ってるのか?レンコンだろうか?と話しながら美味しくいただき、



IMG_4471l.jpg



デザートはロールケーキ♪

ひろみちゃんはお腹いっぱいで食べれなくて、残念がってたけど一口頂戴と

食べた証拠をパチリ(笑



IMG_4473l.jpg



一心堂さんで、試食にとイチゴ大福を買って車で試食したからね(☆∩艸∩)

だけど私は別腹、食べれます(笑

来たよ来たよ、ワンコ達が待ってる馬肉焼売。   ここに来たら頼んであげなきゃね(☆∩艸∩)



IMG_4472l.jpg



家の子達もポパイ君も目の色変えて食べてました(☆∩艸∩)

ママさんに記念写真を撮って貰って、こうして見るとしゅりとくーちゃんが良く似てて

判らないね、向かって左の白い子がくーちゃん、右の白い子がしゅりですよ(☆∩艸∩)



IMG_4474l.jpg



ポパイ君もペロンチョ(☆∩艸∩)



IMG_4479l.jpg



ポパイ君ほんと、大人しくてカワイイね(☆∩艸∩)

リアンさんで、フリフリでカワイイマナーパンツがあったので、買いました。

避妊手術はしたけどおむつもいつも持ってるんだけど、カフェや他所に遊びに行った時に

必要だよね(☆∩艸∩)



IMG_4480l.jpg



あっと言う間の2日間、久しぶりに会ったのにブログで交流してる分何の違和感もなく、

何年も会ってないように感じなかったよね、とっても楽しい2日間でした(*´∀`*)

名古屋までは車で2時間半位、意外と近いのでまた私達も名古屋に行くからね。

名古屋の味噌煮込みうどんにひつまぶし、食べに行かなきゃ(☆∩艸∩)

また来てねと約束し、ひろみちゃんは名古屋に帰って行かれました。

今度会える日まで、楽しい話を充電しておかなきゃね(☆∩艸∩)

ひろみちゃん、運転お疲れ様でした楽しい時間をありがとうm(_ _)m

今度は楽しいパパさんも一緒に、また会おうね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |