ぺロちゃんとポパイ君のカット
2014/06/24(Tue)
昨日はキュートにぺロちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_4428l.jpg



前回と同じく、それよりちょっと短めにという事で、「体3mm位ですか?」と聞いたら「ハイ」と

言われるので、バリカンを入れようと思ったけど前回は背中はそのままで、飾り毛などを短く

切っただけなので、本当にいいのかな?と思い確認の為に電話をかけると、3mmって

何の事かな?って思っていたそうで、スムースチワワのようになるんですと言うと

それはチョット嫌かな?と前回と同じく背中はそのままでお腹お尻足顔の部分の飾り毛を

カットしました(*´∀`*)

伝え方と聞き取り方ってお互いの認識が違ってて難しくて、確認して本当に良かった(*´∀`*)



IMG_4429l.jpg



ペロちゃん、飾り毛切ってスッキリ!!



IMG_4434l.jpg



ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4432l.jpg




ペロちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、昨日は名古屋からブロ友のひろみちゃんとポパイ君が来てくれました。

名古屋から2時間半、一人で運転して無事到着しました(*´∀`*)  ホッ!お疲れ様m(_ _)m



IMG_4439l.jpg



ひろみちゃんはポパイ君がトリミングしてる間に、吉本新喜劇のチケットを取っておいたので

レオンママにお願いして、案内して貰いました(*´∀`*)

一度車をホテルに置きに行くことになっていたのですが、レオンママと向かうと方向が違う。

そこは天然のひろみちゃん(笑

レオンママが調べてくれた、ワンコOKのホテルと違うホテルを予約してたらしく大笑い(*´∀`*)

まあそんなに遠くないし、夜家でご飯を食べて送って行く方向が違うだけで問題ない。

本人至って真面目なのですが、随所随所に天然ゆえの笑いをまき散らしてくれました(*´∀`*)

残ったポパイ君はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



page4054.jpg



炭酸泉に入って、



IMG_4443l.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_4444l.jpg



顔は熊さんのようなアフロにさせて貰いました(*´∀`*)



page4056.jpg



ポパイ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4460l.jpg



ポパイ君、遠いけどまた遊びに来てね(☆∩艸∩)

ポパイ君はレオンママとひろみちゃんを待ってる間に、散歩しました(*´∀`*)

その後家に入って、家の子達の熱烈歓迎を受け、ちょいと引き気味(笑



IMG_4461l.jpg



しばらくすると家の子も落ち着き、仲良く記念撮影(*´∀`*)



IMG_4462l.jpg



ミルはというと、この黄色いリボンを守っていました。



IMG_4463l.jpg



パパと一緒に晩ごはんの用意をし、みんなでワイワイ言いながら食べてこの日は

更けていきました。  楽しかったね(☆∩艸∩)

ひろみちゃん、お土産ありがとうm(_ _)m



IMG_4454l.jpg



キュートの開店のお祝いにと、玄関マットを頂きました。

ありがとうm(_ _)m



page4055.jpg



こういう写真を撮りだすと、現れる白い怪獣くーちゃん。

邪魔だよって思うけど、カワイイからまぁいいか(笑

今日も一緒にお出かけ、楽しんで来ちゃいま~す(*´∀`*)

だけどひろみちゃん、1泊だけじゃ足りないね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |