クリスちゃん、ショコラ君、モコちゃんのカット
2014/06/21(Sat)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_4347l.jpg



クリスちゃん、全身ハサミカットで体を細くカットし、足のブーツカットを目立つようにするように

カットし、尻尾は伸ばしています。



IMG_4348l.jpg



顔は耳を短くアフロ風に、



page4051.jpg



クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4353l.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、2回目のショコラ君が来てくれました。



IMG_4355l.jpg



暑くなって来たので、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、まだ7か月のパピーちゃんで

トイレがはみ出たりその上に座ったりで、すぐに臭くなるのでマメなパパさんが

しょっちゅうシャンプーされているそうです。

トイレは体が大きくなってきたので、トイレが小さくなってきたのではみ出るのかも

しれないので、大きいトイレに変えて様子を見るようにお話ししました。



IMG_4360l.jpg



忙しくてあまり来れないので、顔もおかしくない程度に短く、という事でした。

ショコラ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4052.jpg



ショコラ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、モコちゃんが来てくれました。



IMG_4363l.jpg



モコちゃん、撮影会があるそうです。  

撮影頑張って、また出来上がったら見せて下さいね(*´∀`*)

きっとママさんの方がヒヤヒヤして、変な汗かくかもしれませんよ(☆∩艸∩)

モコちゃん体3mm、足バリ真っ直ぐ、尻尾も短くカット



IMG_4368l.jpg



モコちゃん、色々な表情を見せてくれて、



page4053.jpg



モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4374l.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |