小太郎君、アッシュ君、ベルちゃんのカット
2014/06/18(Wed)
昨日はキュートに小太郎君が来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_4295l.jpg



小さいお子さんがおられて、幼稚園のお子様のお弁当はいつもキャラ弁。

今回はどんなのかな?といつもタイムラインを楽しみにさせて頂いています(☆∩艸∩)

そんな器用なママさんなので、洗ったりカットしたりされているのですが、今回は暑そうに

しているので、全身短くということで、全身2ミリでカットしました。



IMG_4296l.jpg



顔は丸くして下さいとの事でした。



page4049.jpg



小太郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4297l.jpg



小太郎君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、アッシュ君が来てくれました。



IMG_4303l.jpg



いつも通り、体スッキリと



IMG_4304l.jpg



足回りもお腹もお尻もスッキリと、尻尾は扇型に、耳の飾り毛もスッキリと



IMG_4305l.jpg



アッシュ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4309l.jpg



アッシュ君、また来てね(☆∩艸∩)



page4048.jpg



ジャガイモ、玉ねぎ、お菓子までありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、ベルちゃんが来てくれました。



IMG_4310l.jpg



ベルちゃん、で足のブーツカットも上から長くするブーツカットに変更とウソ尻尾育成中。



IMG_4311l.jpg



まだ伸びきってないのですが、ゴージャスになってきました(☆∩艸∩)

これだけ長いとお手入れが大変ですが、いつももつれが殆どないので、

ママさんなら大丈夫です(*´∀`*)



IMG_4315l.jpg



ベルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4314l.jpg



ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |