ムース君とチョコ君のカット
2014/06/17(Tue)
昨日はキュートにムース君が来てくれました。




IMG_4264l.jpg



シャンプーして、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4265l.jpg



炭酸泉に温浴。



IMG_4266l.jpg



いつも綺麗にカットされているので、私に出来るか数日前よりメチャ心配してました。

全身ハサミカットで、足バリ隠れプー足で上から長いブーツカットに



IMG_4271l.jpg



尻尾は大きなウソ尻尾になっています。



IMG_4273l.jpg




顔はアシンメトリー、初めての髪型だったけど色々勉強させて頂きました。

ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)

もっともっと上手に可愛くなるように頑張るね(☆∩艸∩)



IMG_4276l.jpg



ムース君、また来てね(☆∩艸∩)

ムース君の前回までのトリマーさんがいつも綺麗にカットされていて、動物のボランティア

トリミングなどをされていて、スゴイなって思っていました。

別の話しをしているとチョット気になって、会ってみたいなと思っていた人だったのです。

世の中広いようで狭いと思った瞬間でした。




page4046.jpg



elmoさん、沢山のお土産ありがとうございましたm(_ _)m

早速頂き、メチャ美味しかったです(☆∩艸∩)

引き続き、初めましてのチョコ君が来てくれました。



IMG_4277l.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_4282l.jpg



顔はお任せでという事だったので、前回と同じような感じに仕上げました(☆∩艸∩)


IMG_4280l.jpg



チョコ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4284l.jpg



チョコ君、また来てね(☆∩艸∩)

そして昨日はしゅりの避妊手術の日、しゅりの写真を撮ろうとすると、邪魔をするくーちゃん。



IMG_4288l.jpg



体重も体も3倍弱違うのに、子宮の大きさはそんなに変わりませんでした。

右上奥歯と、右下奥歯も抜いて頂きました。

上の奥歯がグラグラになり歯磨きが出来なくてアッという間に歯周病菌が他の歯に

移ってしまい、歯磨きも嫌がる位痛かったので今回の避妊手術で先生に診てもらい

抜いて頂きました。

これから歯磨きも痛くないよ(☆∩艸∩)

まだ麻酔が効いているのかうつらうつらしていましたが、みんながご飯を食べだすと

しゅりも欲しいと寄ってきました。元気だ(☆∩艸∩)



page4047.jpg



病院で、先日手術したミルの傷口のテープも荒れるから取れたらとっておいて下さいとの事。

取ってみると、



IMG_4291l.jpg



傷口がこんなに小さかった。

ここの病院の先生にして貰って良かったね(☆∩艸∩)

後、アノンとくーちゃんもしなきゃいけないのよね。

まだ2回ドキドキしなきゃいけないわ(^_^;

明日はミルの抜糸です、1週間アッという間だったね。

さて、今日も頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |