あかねちゃんと玲央ちゃんのカット
2014/06/16(Mon)
昨日はキュートに毎月来てくれるあかねちゃんが来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_4167l.jpg



まずはシャンプーしてアニマルアーユルヴェーダのハーブパックを



IMG_4168l.jpg



洗い流して、シャンプーして炭酸泉に温浴して貰いました(☆∩艸∩)



IMG_4169l.jpg



もうすっかり慣れてくれたようで、スリッカーでのドライヤーも随分慣れてくれたようです♪

体5ミリ、足先丸く軽めのブーツカットに、尻尾はタヌキにさせて頂きました。



IMG_4171l.jpg



あかねちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4172l.jpg



あかねちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4178l.jpg



「いつも可愛くしてくれてありがとう」とちいたけを頂きました。

あかねちゃんのママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

新規のお客様のキャンセルがあったので、その合間にしゅりのシャンプーをしました。



IMG_4246l.jpg



とうとう今日はしゅりの避妊手術の日。

また落ち着かない1日が始まるな(^_^;

しゅり、元気で帰ってくるんだよ、頑張ってね!!



page4045.jpg



その後、ネネのシャンプーをした頃玲央ちゃんが来てくれました。



IMG_4251l.jpg



シャンプーを毎週のようにして2か月間頑張っておられたのに、チョット洋服を脱がせた

一瞬でカイカイをしてしまい、血だらけになってしまったそうです。

シャンプーをし、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックを早く治ってくれますようにと

念じながらシャンプーし、



IMG_4253l.jpg



炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_4254l.jpg



しょっちゅうシャンプーしなきゃダメなので、お手入れのしやすいように体3mm、

全体に短めにカットさせて頂きました。



IMG_4255l.jpg



顔は初めて会った頃のように、ムスタッシュにさせて頂きました(☆∩艸∩)

玲央ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4258l.jpg



早く治ってくれると良いね(*´∀`*)

玲央ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4263l.jpg



いつもお土産を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今日から月曜日、張り切って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |