サーフ君の爪切りとミルのシャンプー
2014/06/11(Wed)
昨日はキュートに、あずきちゃんの紹介で16歳のロングコートチワワのサーフ君が

爪切りに来てくれました。

老犬で心臓が悪いそうなので、早く終わらせてあげようと思って、作業をしてると

写真を撮るのを忘れちゃいました。

病院もトリミングもストレスになるから、あまり行かないようにされてると思うので

狼爪が肉球まで丸くなっていたので、チョット血が出たのが気になりましたが

サーフ君はチョット痛かったけど、これ位切っておかないと肉球まで爪がめり込んで

痛いからね。

結婚される前から一緒に居て、今はご主人と小さなお子様と一緒に来てくれました。

今まで爪切りだけに車に乗って行かれていたそうです。

とてもお利口さんで、また今度会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)

サーフ君、また来てね(☆∩艸∩)

そして昨日は夕方から、ミルのシャンプーをしました。



IMG_4072l.jpg



今日はお昼からミルの避妊手術です。

お腹も綺麗に剃って、夕方には迎えに行きます。



IMG_4076l.jpg



なんとなく、アノンも心配そうに見える。



IMG_4077l.jpg



ミルは朝ごはんは抜きだから、今ミルだけパパが散歩に連れて行きました。



IMG_4078l.jpg



どうか無事に帰って来てね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |