ぷーちゃんところん君のカット
2014/06/10(Tue)
昨日はキュートに、プーちゃんが来てくれました。



IMG_4056l.jpg



3カ月振りだったので、かなり伸びていますが、前回も短くカットしていたので、

お手入れもちゃんと出来ていて、縺れは全くなかったです。

今回は暑くなってきたので、全身3mmでカット、足バリ、尻尾はポンポン



IMG_4057l.jpg



顔も短くという事だったので、目の上も刈り上げて頬の毛はカットし、マズルも小さくしました。



IMG_4060l.jpg



ぷーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4064l.jpg



ぷーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

続いてころん君が来てくれました。




IMG_4065l.jpg



前回体5ミリでバリカンを入れましたが、やっぱり毛が固く感じるので全身ハサミでカットと

いう事で短めにカットしました。


IMG_4070l.jpg



足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポン、顔はスッキリとということで



page4039.jpg



ころん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4069l.jpg




ころん君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |