ボブ君のカット
2014/06/08(Sun)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_4044l.jpg



とっても性格のカワイイボブ君、初めて来たときは縺れもあったし噛んじゃったりしてたんだけど

今はママさんが1か月に1回必ず来てくれるようになって、すっかり慣れたようです。

まだ顔をカットされるのが苦手て動いてしまうので、危ないのですがそれ以外は全く

問題がなくなりました、ボブ君良かったね(☆∩艸∩)



IMG_4048l.jpg



体5ミリ、足バリでポンポン、尻尾もバリを入れてポンポン、



IMG_4049l.jpg



耳は少し切って、顔はムスタッシュに、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)

今日は送り迎えがパパさんだったので次回の予約を頂いていないので、

また連絡待ってますね(☆∩艸∩)



IMG_4047l.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)

お店のカレンダーに書き忘れてて、この日は昼から1年に1回ある結婚前に勤めてた銀行の

とある支店の、同窓会でした。

支店ごとに同窓会があり、私が参加している支店は2店舗あります。

チョット遅れると電話は入れてありましたが、ダッシュで向かいみんなと合流させて頂きました。

2次会はカラオケに連れて行って貰い、私が転勤した後に来られた女の人がメチャ面白くて

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」や「魅せられて」を踊ってくれて、それがメチャ上手くて

大笑いさせて頂きました(☆∩艸∩)




page4038.jpg




左下の私はお友達と2人で「大阪ラプソディー」を歌って10位になって大喜び(☆∩艸∩)

この後、仲のいい女子3人で、晩御飯を食べて近況を話して別れました。

お互い元気でいられるからこそ楽しめる、ありがたく嬉しい事です。

また来年、みなさんと元気でお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |