モカちゃんムゥちゃん、チョコちゃんのカット
2014/06/02(Mon)
昨日はキュートにモカちゃんとムゥちゃんが来てくれました。



IMG_3927l.jpg



まずはお母さんのモカちゃんから、体5ミリで足バリ真っ直ぐに、尻尾はスッキリ真っ直ぐに



IMG_3928l.jpg



顔は目やにとか取ろうとすると怒って取らせてくれないので、スッキリにして下さいと

いう事でした。

耳も縺れがあったので、耳も短くさせて頂きました。



IMG_3930l.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

次は娘のムゥちゃん。

体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3931l.jpg



暑くなってきたので、嘘耳は止めてスッキリとしました。



IMG_3933l.jpg



ムゥちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3937l.jpg



モカちゃん、骨折の時に抗生物質を使っていたのでアレルギーが治っていたのに

最近またカイカイが出てきたみたいで、家でお手入れ出来ないので毎月予約して

おけとパパさんが言われていて、今月末にまた予約頂いています。

初めは触るのも怒っていましたが、足を乾かす時も怒らなくなってきています。

モカちゃん、良かったね(*´∀`*)



IMG_3938l.jpg



モカちゃん、ムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、初めましてのチョコちゃんが来てくれました。



IMG_3939l.jpg



妹さんが近所に住んでいて、看板を見て以前問い合わせがあり日曜日は基本お休み

なのですが、この日は2頭予約がすでに入っているので1頭だけのお姉さんの所の

チョコちゃんの予約を頂いていました。

昨日はこちらに遊びに来る予定だったのだそうです。

いつもはご近所でカットされているそうですが、暑くなってきたのでスッキリ短くという事でした。

全身3mmのサマーカットにさせて頂きました(☆∩艸∩)

とっても大人しいチョコちゃん、顔や耳の飾り毛も取って、スッキリ。



IMG_3940l.jpg



チョコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3941l.jpg



チョコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |