サラちゃんとモコちゃんのカット
2014/06/01(Sun)
昨日はキュートに初めましてのサラちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_3836l.jpg



サラちゃん、怖がりちゃんで足とか触られるのが苦手で噛むと初めに聞いていたので、

どんな作業が嫌なのか、探る所からはじめました。

トリミング=痛いってインプットされてる感じで、苦手な作業はお互いの為に口輪をつけて

サッサと終わらせました。

シャンプーの時も足を持つとガルルと言っていましたが、優しく洗ってガルルと言わなかったら

褒めるを繰り返すと、シャンプーの時は足を持っても大丈夫になってきました。

体5ミリで足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_3837l.jpg



顔は耳と頭を繋げる感じで、任せますとの事でした。



IMG_3842l.jpg



サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3849l.jpg


怖くてすぐに座ってしまう感じでしたが、終わる頃には少し慣れて来てくれてました。

トリミングが一生必要な犬種なので、怖くなくなると良いね(*´∀`*)



IMG_3848l.jpg



サラちゃん、また来てね(*´∀`*)

お昼からはモコちゃん(男の子)が来てくれました(*´∀`*)



IMG_3852l.jpg



体3mm、足先丸く軽めのブーツカット、尻尾は大きめにゴージャスに残しました。



IMG_3857l.jpg



顔は耳を短く、耳と頭と繋げる感じにという事でした。



page4033.jpg



モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3856l.jpg



モコちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |