リク君バロン君、ミルのカット
2014/05/30(Fri)
昨日はキュートにリク君バロン君が来てくれました。



IMG_3793l.jpg



まずはリク君から、ママさんが間でお手入れされているので3か月振りなのですが、

縺れはいつもありません。



IMG_3798l.jpg



リク君前髪に物凄く癖があって、どんなところでカットしても上手くいかないととっても

難しかったのですが、最近なんとかこのティディで落ち着いてきました(☆∩艸∩)

体5ミリ、足バリで真っ直ぐいつもより細めに、尻尾は根元からポンポン、耳は短く

という事でした。



IMG_3815l.jpg




リク君、カワイイ~(☆∩艸∩)

次はバロン君、体5ミリ、足バリで真っ直ぐいつもより細めに、尻尾は根元からポンポン、



IMG_3805l.jpg



顔はムスタッシュで、耳は少し短めに



IMG_3807l.jpg



バロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3810l.jpg



リク君、バロン君また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3817l.jpg



美味しいロールケーキありがとうございましたm(_ _)m

夕方から気になってたミルのカットをしました。



IMG_3818l.jpg



ミルは体も大きい上に、毛量も多いから乾かすのが大変なのよね。



IMG_3823l.jpg



体もカットして、スッキリしました(☆∩艸∩)



IMG_3822l.jpg



ミル、カワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |