チョコ君のカット
2014/05/29(Thu)
昨日はキュートに初めてのお客様チョコ君が来てくれました。



IMG_3780l.jpg



ブラッシングが出来なくてと、体は短く、耳はこのままで他はお任せという事でした。

言われていたとおり縺れが全身にありましたが、チョコ君大人しく頑張ってくれました。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに尻尾は真っ直ぐにカットしました。



IMG_3781l.jpg



初めてなので緊張したけど、チョコ君メチャ大人しく良い子でした(☆∩艸∩)



IMG_3785l.jpg



顔はこんな感じに、



IMG_3783l.jpg



チョコ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

最後は同じポーズで、スッキリしたね(*´∀`*)



IMG_3790l.jpg



チョコ君、また来てね(*´∀`*)

結婚前に勤めていた支店長さんの紹介で「早目に言っておかな中々予約取られへんよ」と

伝えてくれていたようで、次回の予約もありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |