チョビ君のカット
2014/05/27(Tue)
昨日はキュートにチョビ君が来てくれました。

ママさんは几帳面に肛門周りやお腹など綺麗にバリカンを入れてお手入れされています。

なので、年に2回位の来店で今回3回目、もう慣れて来てくれたみたいです(*´∀`*)


IMG_3773l.jpg



今回もハサミで短めにカット、顔はポメラニアンのしゅんすけくんのようにして欲しいと

いう事でした。

なるべく丸く、犬種が違うので難しかったけど、チョビ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



チョビ君



チョビ君、また来てね(☆∩艸∩)

この後母の介護の認定が下りたので、ケアマネージャーさんが来て下さいました。

母は最近は勝手に出ていくことや、ここが家であるという事を何度も何度も言っているうちに

少しは判って来たようで、色々な事はありますが落ち着いています(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |