家の子カット、しゅりアノンくーちゃん編
2014/05/26(Mon)
キュートの休みは基本日曜日、用事のある日はお休みさせて貰って、家に居る時は

開ける日もあるけど昨日は久しぶりにお休みでした。

たまには休まないと体ももたないしね、と言いながら先日狂犬病の予防接種を受けた

帰り、食べ過ぎたアノンが吐いてしゅりとくーちゃんが汚れて臭いままなのが気になり

シャンプーをしました。

これ、だーれだ(*´∀`*)



IMG_3756l.jpg



実はしゅり(*´∀`*)



IMG_3754l.jpg



くーちゃんと見間違うからと顔バリはしてなかったけど、涙やけも随分綺麗になったので

久しぶりに顔バリにしてみました(☆∩艸∩)



IMG_3755l.jpg



体も合わせて短くしました。



IMG_3757l.jpg



しゅりカワイイ~(☆∩艸∩)

さてさて、私は嫌よって拒否っていても、洗われちゃうのよアノン♪



IMG_3758l.jpg



全身揃える感じでカットして、



IMG_3764l.jpg



顔もカット。



IMG_3766l.jpg



アノンカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3767l.jpg



いつでもどこでもコロンコロンするので、真っ黒のくーちゃんもカット。



IMG_3768l.jpg



この写真じゃ判りにくいけど、足先がすぐに散歩で真っ黒になるので、くーちゃんも足バリに

して、隠れプー足にしました。



IMG_3769l.jpg



昼過ぎてからざざっとシャンプーカットしたけど、綺麗になってスッキリ!



IMG_3772l.jpg



綺麗になって良かったね(*´∀`*)



IMG_3771l.jpg




ミルは結構大きいので洗って乾かすだけでも時間が掛かる、今週ゆっくりシャンプーしよう♪

コメント返しは出来ないかもしれないけど、今日は久しぶりにコメント欄はオープン

しちゃおう(*´∀`*)

さて、今日から月曜日張り切って行こう!!



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | CM(17) | ▲ top
<<チョビ君のカット | メイン | ランチとレオ君のカット>>
コメント
-  -
最近では顔バリの可愛さと手入れの楽さをしってしまったので、やめれないです(*^▽^*)

しゅりちゃん、家にいたベッキーの若い頃によくにてます(*^^*)可愛い♪
アノンちゃんもくぅちゃんも可愛い~♪
ママがトリマーさんだとワンコ達も安心だし、いいな~
2014/05/26 07:54  | URL | noringo #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~ミルママさんおひさしぶりです~
すっかりご無沙汰してます(汗)

(∩´∀`)∩オォ♪みんなすっきり可愛くなりましたね~
しゅりちゃんの顔ばり・・とっても素敵
く~ちゃんの耳毛の長さにうっとり
あのんちゃんのBabyfaceにもえもえ~

次はミルちゃんですね~楽しみ
それぞれ個性あって楽しいですね

毎日お忙しいと思いますが
頑張ってかわいこちゃんいっぱい増産してくださいね(^^)v
2014/05/26 12:05  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです

しゅりちゃん顔バリすごく似合いますね♪
くーちゃんも・ねねちゃんも白い子は顔バリですね♪
かわいいぃドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
アノンちゃんもすっきりでかわいさUPですね♪
2014/05/26 12:06  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お食事にでかけリフレッシュできましたか?
しゅりちゃんやっぱり綺麗な顔だわ~♪アノンちゃんくーちゃんもすっきり!!
残すはミルちゃんのカットだね
忙しいんだからあんまり無理しないようにね!
2014/05/26 15:09  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん〜っ
トップノット切っちゃって(チョット ザンネン
顔バリしたら別犬みたいですよね(-^m^-)
ホワイトの仔は毛量も多く似合いますね〜♪
くーちゃんと美人姉妹♡よく似ています^^
アノンちゃんもフワフワで可愛い〜(*⌒∇⌒*)
次はミルちゃんですね♪
2014/05/26 15:25  | URL | ここあ☆ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ますます、しゅり姫&くー嬢の区別つかんよぉ~~!
でもしゅりちゃんの顔バリ似合ってる♪♪
2014/05/26 19:17  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗になりましたね
ホワイトは顔バリした方が
見慣れていてカッコいいなと思います。

うちも今日トリミングへ行って来たのです。
何時ものように短いです^^;
2014/05/26 20:13  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれれ??アノンちゃんってこんな顔だっけ???(笑)
いつもは なんとなく影になっててわかりにくいもん。。
めっちゃかわいく撮れてるね~♪
2014/05/26 22:08  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~んっっ
しゅりちゃんかわいいわ~~っ
とってもラブリーです
2014/05/27 19:03  | URL | カアチン #-[ 編集] ▲ top
-  -
少し前から ミルママに会いたい病発症中
でも・・・毎日忙しそうだし~
6月の末にポパイが抜歯のために日帰り手術するから
術前のトリミングをミルママにしてもらいたかったり・・・
ほとんど妄想(笑)
6月の半ば以降 お暇な日がありましたらよろしく
2014/05/29 09:21  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん?くーちゃん?
わかんなくなっちゃう💦
でも可愛いわぁー
くーちゃんはお散歩でも元気いっぱいなんだね。
アノンちゃん久しぶりだわ
すっかりお姉さんになっちゃってー
末っ子アノンちゃんの頃が懐かしいな。。。
2014/05/29 23:07  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

いつも、ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
暫く留守にしている間にミルちゃんが、大変なことに!

術後の回復も順調そうなので、安心しましたぁ~
早期に手術してもらって大事に至らなくて良かったですねー。

ミルママのご人徳で、大変な時には応援隊の出動で良かったですねー。

ほっとされていることでしょうねー。
お疲れがでませんように!

留守中、毎日のようにご訪問頂きまして、感謝していますm(_ _)m

ありがとうございます。
2014/06/12 09:29  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

いつも、多忙なミルママですが~
とても可愛いワンチャン達に囲まれてのお仕事なので
癒されて疲れも半減するのでは?(勝手に想像しています。)

やはり、ワンチャンは、複数で飼われた方がお互いに安心するようですねー。
とっても、可愛いですねー。
私の方こそとても癒されましたm(_ _)m
2014/06/14 04:04  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『はなちゃんてんくん、ディアちゃんのカット』おつかれさま~
やっぱり、親子ですねー。はなちゃん、てんくんは良く似てますねー云われないと区別つかない位ですねー。

夏に向けて、随分清涼感あるカットにしあげられましたねー。

ディアちゃんも、同じく白っぽいので、汚れやすいから飼い主さんはシャンプーがたいへん!

熱いので、水分を沢山取って熱中症には気を付けてくださいねー。
2014/06/15 15:57  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『あかねちゃんと玲央ちゃんのカット』おつかれさま~
あかねちゃん本当にヌイグルミのようにカッワイイですねー。
それにしても、足の長さにビックリでした。

ハーブパックはワンチャン達にも好評みたいですねー。
私も、ハーブパックしたいなぁ~(笑)

ミルママ家のお嬢様が、もう避妊手術の頃なんですか?
成長も早いデスネー。お大事に~
2014/06/16 18:40  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ムース君とチョコ君のカット』おつかれさま~
ムース君のスタイリッシュなカット初めてみましたよー。
カッコイイ~ですねー。ワンチャンも、人に負けない位ですねー。

チョコ君は、モデルさんみたいですね~
でも、キープするのが大変のようですね~

しゅりちゃんの、お腹の傷、小さくて良かった!!!
上手な先生に手術して頂き良かったですねー。

おだいじに~
2014/06/18 03:44  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『小太郎君、アッシュ君、ベルちゃんのカット』おつかれさま~

今回も凄く個性派揃いのワンチャンですねー。
アッシュ君は鼻筋が通ってとても賢そう!
小太郎君は、とっても、人懐っこくて可愛い!
ベルちゃんは、とても可愛いカット!ふんわりカット難しそう!

ミルママは、この子達もすべてのワンチャン達のスタイルを
作るテクニックが凄いですねー。

2014/06/18 23:26  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |