クリスちゃん、どんぐりちゃんまめ太君のカット
2014/05/21(Wed)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



page4021.jpg



クリスちゃんはいつもシザーカット、足バリで真っ直ぐに体は短めにカットしました。



IMG_3625l.jpg



カットが終わると「おとうちゃん、早く帰って来ないかな?」と外を眺めている所をパチリ♪



IMG_3630l.jpg



顔バリで、今回はアフロを小さめにという事でこんな風にしました。

クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3632l.jpg



だけどよこさんが来ると表情が一変して、何とも言えないカワイイ表情。

「遅かったわね、待ってたのよ」とでも言いたげに見上げる顔がカワイイ。

どんなに可愛く写真を撮ろうと思っても、飼い主さんに向ける表情には敵いません。

損得の計算なく、忠実に飼い主に向ける信頼と愛情、裏切っちゃいけないよね。



page4022.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

次の予約もありがとうございましたm(_ _)m

続いて、どんぐりちゃんとまめ太君が来てくれました。



IMG_3636l.jpg



まめ太君は、以前にバリカンで刈ったら毛が円形脱毛のようになったのでハサミでカット。



IMG_3640l.jpg



体の毛はあまり短くするとハサミでもなった事があるらしいので、辞めて他の部分は

暑くなってきたので、スッキリカットにしました。



IMG_3639l.jpg



まめ太君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3641l.jpg



続いてどんぐりちゃん、どんぐりちゃんは3mmのバリカンでスッキリサマーカット。



IMG_3643l.jpg



何故か、全部の写真が舌がペロンチョの写真ばかりでした(笑

カットが終わると尻尾フリフリで、どんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3645l.jpg



どんぐりちゃん、まめ太君また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3647l.jpg



今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |