ライム君とサクラちゃんのカット
2014/05/20(Tue)
昨日キュートに来てくれたお客様はどちらも初めてのお客様でした。

まずはライム君から、前回のカットから1か月半位経っているそうです。


IMG_3597l.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、



IMG_3598l.jpg



尻尾はタヌキに、顔は前髪を短くティディに、耳は短くスッキリとという事でした。



page4019.jpg



ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ママさんも気に入って下さりました。



IMG_3599l.jpg



ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

そして、同時期位にコースは違うがスクールに通っていたお友達が来てくれました。

名前は言われても判らなかったけど、一目で会ったことがあると思い出しました。

遠い所来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

ご自宅でご家族と3匹のプードルと暮らしておられ、自分でカットされているそうで、

またスクールに通い資格を取って、いずれは自宅で一人でお店をしようかと思案中

なんだそうです。

色々な夢に向かって頑張られる姿に、私も改めて頑張ろうという気持ちを新たにさせて

頂きました。   ありがとうございますm(_ _)m

そんなお話をしていると、サクラちゃんのカット前の写真を撮り忘れちゃった(^_^;

初めからお任せしますと言って下さりましたが、大まかな好きな感じを聞いて

こんな感じに仕上げました(☆∩艸∩)

体5ミリ、足バリのブーツカット、



page4020.jpg



尻尾は大きなポンポンに



IMG_3616l.jpg



顔はアフロに、



IMG_3617l.jpg



サクラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3619l.jpg



サクラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

ママさんからシフォンケーキを頂きました。



IMG_3620l.jpg



美味しいのを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |