ニコちゃんのカット
2014/05/18(Sun)
昨日はキュートにニコちゃんが来てくれました。



IMG_3581l.jpg



ニコちゃんもアクアゼオで歯磨き。

基本綺麗ですが、犬歯と奥歯に黒く付いた歯石がありましたが、アクアゼオのパウダーで

歯磨きすると、歯石が浮いてくるので



page4018.jpg



こんなに綺麗になりました、歯も白くなりついでに歯石もポロポロ取れました。



IMG_3586l.jpg



アクアゼオを取り入れて2ヶ月、浮いて来て歯石は取れますが、無理はしません。

あくまで歯磨き、何度か歯磨きしていくうちに歯石は浮いてきて、無理をして

取らないでも、おもちゃなどで遊んでいるうちに勝手に歯石も取れてきます。

1回の歯磨きで口臭もなくなり、歯石はついでに取れるけど何より歯茎が健康になってきます。

お家でのお手入れはゼオカルPHでして貰うと、なお良いと思います(*´∀`*)

ニコちゃん、綺麗になって良かったね(*´∀`*)

二コちゃんに話しかけると、いつも首を傾げてくれてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3593l.jpg



体は3mm、足バリでブーツカットに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_3594l.jpg



耳は長めで揃える程度に、前回と同じ髪形で耳まで繋げました。

ニコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3596l.jpg



ニコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |