ミントちゃんチョコちゃん、ミルクちゃんのカットとハイビちゃんのシャンプー
2014/05/17(Sat)
昨日はキュートにミントちゃんとチョコちゃんが来てくれましたが、朝からミントちゃん

昼からチョコちゃんが来てくれました。

まずはお姉ちゃんのミントちゃんから、


IMG_3534l.jpg



まずはアクアゼオの歯磨きから、基本綺麗ですが犬歯や奥歯についた歯石が

綺麗になりました(*´∀`*)



page4015.jpg



体3mm、足バリ、ポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_3544l.jpg



今回ミントちゃん大変身、娘さんの希望で初めての顔バリ。

初めてなのでドキドキでしたが、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3548l.jpg



ミントちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きミルクちゃんが来てくれました。



IMG_3549l.jpg



ミルクちゃんもアクアゼオの歯磨きをしました、ママさんがきちんとお手入れされていますが、

奥歯の溝とかに歯石が溜まっていましたが、綺麗になりました(*´∀`*)



page4016.jpg



ミルクちゃんは体3mm、足バリ少し隠れて小さめのポンポンに、尻尾はバリを入れて

ポンポンに、



IMG_3559l.jpg



顔はしゅりのように髪の毛をくくりたいと、こんな風になりました。

ミルクちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3560l.jpg



ミルクちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃんが来てくれました。



IMG_3561l.jpg



チョコちゃんもアクアゼオで歯磨き。

お家でお手入れしててもここまで綺麗にはならないので、カットの時に歯磨きをすると

良いですよね♪



page4017.jpg



チョコちゃんも体3mmで、足先丸く太く伸ばしていきたいという事で伸ばし中です。

尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_3569l.jpg



顔はアフロ風のくまさんのように、体とのバランスを考えてこんな風にしました。



IMG_3570l.jpg



希望はこの本の表紙のようで、ここまで横長でなくても良いという事でした。



IMG_3571l.jpg



あら? チョコちゃんの方がカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3572l.jpg



チョコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ご近所のハイビちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_3573l.jpg



ハイビちゃん、耳が腫れる位悪かったのですが、最近調子がいいようです。

「チョットお手入れさぼっちゃったから」とママさんが言われていましたが、もうすっかり

良いようで、綺麗でした(*´∀`*)

最近は、耳の洗浄と、アクアゼオの洗浄液も使っているので良くなったのかな?

シャンプーもアクアゼオでピカピカになりました。



IMG_3577l.jpg



お尻周りと足回りをカットして出来上がり(☆∩艸∩)



IMG_3578l.jpg



ハイビちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3579l.jpg



ハイビちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

昨日はお隣のさちママさんが、フランス菓子屋さんがアリオに出来、買って来てくれました(*´∀`*)



IMG_3580l.jpg



メチャ、美味しかったです(*´∀`*)

さちママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |