入魂式
2014/05/07(Wed)
昨日は、家の町のだんじりの入魂式。

近所の鳳公園で賑やかに行われた。



IMG_3241l.jpg



丁度長女の家のお祝いに来てくれたお義父さんが見に行って、「スゴイ、スゴイ」と言われていた。

こんなに喜ばれるのなら、今年の秋祭りに来て貰おう(☆∩艸∩)



page4000.jpg



家の町は池もないし、まさか新しいだんじりが買えるなんて思いもしなかった事。



IMG_3244l.jpg



そうりゃ、そうりゃと息の良い掛け声とともに前の道を通って行った。



IMG_3247l.jpg



今年も怪我なく無事みんなが祭りを楽しめますように・・・



IMG_3248l.jpg



それぞれに連休を楽しまれた事と思います、私も最終日に元気を頂戴しました。

さて、連休も終わりまた日常が始まります。

頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |