今日から5月
2014/05/01(Thu)
今日から5月。

この間まで寒い寒いと言っていたのに、急に暖かくなり急に色々な花が咲き始めました。



page3991.jpg



毎年生ってる苺も実を付けだしてきました。

赤くなるのが楽しみだな(☆∩艸∩)



IMG_3148l.jpg



近所の人に貰ったサニーレタスや、パセリ、ネギ坊主もついていました(*´∀`*)



page3992.jpg



キュートは29日の祝日はお休み、30日は予約が入ってなかったのでお休みでしたが、

お休みの間に出来てなかった用事などをこなしバタバタしていました。

昨日はアノンのカットをするつもりだったが、出来なかった。

連休にはお客様も見えるので、綺麗にしておかなきゃね(☆∩艸∩)



IMG_3147l.jpg



続いての休みで随分疲れも取れたので、また5月も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |