不幸の中にも幸運はあった
2014/04/30(Wed)
2日前、携帯水没の話しをしましたが、昨日やっと復活しました。

PCでバックアップしたのですが、肝心の電話帳が復活しないのとメールが設定できなかったので

auショップに行って登録して貰って、auの方のお蔭で電話帳も復活。

しかしラインの「パスワード」というのが判らず、再度パスワードを申請すると今までの会話の

履歴が消えるが、パスワードが判らなくてこの方法しかなく、これで登録しました。

未読のも消えちゃったので、返事が出来なかったお友達ごめんなさいm(_ _)m

しかし、良い事もあって携帯の契約の保証パックに入っていたらしくて4400円で復活でき、

スマートパスという契約をしてたらしくて(契約を覚えてない)その4400円も申請すると

返ってくるんだそうです。

不幸の中にも幸運があった!!ラッキー!!

最近のアノン、ここがお気に入り。



IMG_3074l.jpg



誰もいなくなると、ここに入っているよう。

寝てるし、落ちつくのかな?



IMG_3075l.jpg


お水を飲みに来た、くーちゃんも気になってる模様。



page3990.jpg



この後、掃除のボトルなどを片付けて広くしてあげたけど、くーちゃんは入るもののアノンは

入らず、狭い方が落ち着くのかな?

今日で4月も終わり、5月のゴールデンウィークに突入ですね(☆∩艸∩)

皆さんはどこに行かれるのかな?連休を楽しんでくださいね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |