サブロー君とラン丸君のシャンプー
2014/04/29(Tue)
昨日はキュートにelmoさんの紹介で、おっぽさんがサブロー君ラン丸君のシャンプーに

来てくれました。

朝からリンクを張ろうとおっぽさんのブログを見ると泣けてきました。

今、日本は豊かになり飽食で簡単に食べ物を捨てています。

再度、食に関してそれぞれの仕事があってこうして頂けている命を頂く事について考えて

欲しいと思いました。

昨日の歯磨きの後の事も気になり、電話をかけさせて頂いたのですがリンクを張る事が事後報告に

なってごめんなさいm(_ _)m

おっぽさんの命を頂く一読し、自分の子や知り合いの子供たちに伝えていって欲しいと思います。

いつも綺麗でこれだけの長さで縺れ一つない素晴らしさ、シャンプー後なのか?と思う位です。

左がブラウンのサブロー君、右がレッドのラン丸君です。



IMG_3043l.jpg



まずはラン丸君の歯磨き



page3988.jpg



ある程度の取れる歯石を取って、歯石よりも歯茎が気になる所で、歯茎の上がってる所が

下がって来るようにこれからも歯磨き頑張ろうね(*´∀`*)

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3053l.jpg



アクアゼオのシャンプーをして、炭酸泉に入って貰いました。



IMG_3055l.jpg



乾かしたら、こんなにボン!



IMG_3056l.jpg



ラン丸君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3067l.jpg



引き続きサブロー君の歯磨き。

サブロー君は今まで口の中に口内炎など出来たり、口を触られるのが嫌だと聞いていて

歯磨きが出来たらしようと打ち合わせていましたが、ちゃんとお利口さんに

歯磨きが出来ました。



page3989.jpg



取れる歯石は取って、犬歯の歯茎などは少し下がったように感じます。

サブロー君も歯磨き頑張って行こうね(*´∀`*)

サブロー君もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3058l.jpg



アクアゼオのシャンプーをして炭酸泉に入って貰いました。



IMG_3059l.jpg



サブロー君もフワフワ♪



IMG_3069l.jpg



サブロー君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3068l.jpg



サブロー君、ラン丸君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3071l.jpg



フワフワ過ぎて顔回りだけでもカットしようかと思ったけど、もうすぐカットの予定なので

カットしなかったけど、こんな日に限って携帯が壊れてるもんだから写真が送れなかった(^_^;

おっぽさんごめんなさいm(_ _)m



IMG_3073l.jpg


おっぽさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |