ギャー、携帯水没
2014/04/28(Mon)
昨日はキュートはお休みでした。

土曜日に長女の引越しがあり、パパのお友達が軽トラックで大きな冷蔵庫や洗濯機を

運んでくれて、パパと長女とで何度か往復し荷物を運びました。

私も仕事が終わってから手伝い、昨日は足らない物の買い出しや荷物の片づけを

手伝い、終わって帰ろうと思いトイレに入ると、ガタンと音がした。

トイレをする前だったが、トイレに携帯が水没(((;゚Д゚))アワワワワ

横のポケットが浅くて入らないから、いつも入れない後ろポケットに入れたら

ポシャン。

直ぐに拭いて、乾かし家に帰って乾燥剤をジプロックに入れ一晩置いたが、

途中電源など入れちゃったので、ロック解除が出来なかった。

時間が経ち、解除は出来ても、携帯は不審な動きをします(|||´Д`)

朝から電源入れたら、勝手に電話しちゃうし、迷惑かけたお友達すみませんm(_ _)m

早く、auに行って来なきゃ。

今日初めてのお客様が来るのに、連絡がつかない。

チョット今日1日は、家電しか連絡がつかないので宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さんも後ろポケットに入れたままトイレに行くのは、気を付けて下さいね。



IMG_3042l.jpg



チョットへこむぞぉー(^_^;

そんな日も子供は早起き。



IMG_3041l.jpg



子供と言えども、小っちゃくてもくーちゃん1歳になりました(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |