ボブ君とここあちゃんりぼんちゃんのカット
2014/04/27(Sun)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。



IMG_3006l.jpg



前回は凄い縺れだったので、それどころでなくてできなかったゼオカルの歯磨きを

しました。

まだ若いボブ君だけど、もう既に犬歯や奥歯に薄ら歯石が付きだしていました。



page3986.jpg



ボブ君は歯磨きだけ、早くからこんないい物が出てると今歯磨きを頑張ってる子達の歯も

綺麗で居れたのになって思います。

ボブ君前回と同じで体5ミリ、足バリでポンポン、サマーマイアミに



IMG_3012l.jpg



もうすっかり慣れてくれたのですが、まだまだ若いのでジッと出来なくて我慢出来たら

褒めてあげるを繰り返して頑張ってます(*´∀`*)  偉いねボブ君(*´∀`*)



IMG_3016l.jpg



顔はムスタッシュに、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3014l.jpg


ボブ君、また来てね(*´∀`*)

6月に予約頂き、ありがとうございますm(_ _)m

引き続き、ここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_3019l.jpg



年令的に奥歯がもうぐらついて来てる歯があるので、歯石が鉗子で取れないので今回は

歯磨きだけしました。



page3987.jpg



歯磨きだけでもこれだけ綺麗になります。

ここあちゃん前回と同じで、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_3025l.jpg



顔バリだったここあちゃんもマズルを伸ばし中。



IMG_3031l.jpg



ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3027l.jpg



次はりぼんちゃん、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、ここあちゃんは尻尾が短いので

根元からポンポンにしていこうと思います。



IMG_3032l.jpg



顔はティディで、いつもどうりまつ毛は残す。



IMG_3039l.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

もう1年位来てくれているので、すっかり慣れてとっても懐いてくれて可愛いんです。

いつまでも元気でいてね(*´∀`*)



IMG_3040l.jpg



ここあちゃんりぼんちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |