ダック君のカットとフーちゃんのお手入
2014/04/25(Fri)
昨日は予約が入ってなかったので、長女の家の内装工事の打ち合わせをして、

社会保険事務所に行って着て帰ってきたら、お電話を頂き足の裏バリカンと肛門腺を

絞って欲しいと、ダック君とフーちゃんが来てくれました。



IMG_2969l.jpg



フーちゃんの肛門絞りと足の裏をカットして、ダック君だけカットもお願いされたので

シャンプーして体3mm、尻尾も3mm、耳も胸もスッキリという事でした。



IMG_2970l.jpg



来たときはすごく喜んでくれましたが、まさか…としょんぼ顔なダック君。



IMG_2971l.jpg



ダック君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ダック君と対照的に大喜びのフーちゃんですが、日を改めてって言ってたよ(笑



IMG_2974l.jpg



ダック君フーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |