さくらちゃんとマロン君のカット
2014/04/24(Thu)
昨日はキュートにさくらちゃんが来てくれました。



IMG_2944l.jpg



ママさんにゼオライトの説明をして、さくらちゃんの歯磨きをしました。

ママに家族なんですと言う通り大事に大事に育てられていて、歯も毎日磨くと

言われる通り、綺麗な歯をしていましたが、犬歯や奥歯に少しついていました。



page3983.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリに長めにバリカンを入れてニッカポッカのようにカット、

尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_2955l.jpg



顔は耳を短くテディに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

元々大人しいサクラチャンですが、初めはチョット嫌だった顔回りのカットも、

すっかり慣れてくれ安心したようで嫌がらなくなりました(*´∀`*)



IMG_2953l.jpg



さくらちゃん、また来てね(*´∀`*)

そしてお昼からはマロン君が来てくれました。

マロン君、痩せたなって感じたのですが、お孫さんが来てたそういつも気を使って

痩せちゃうそうなんです。

忙しくて2ヶ月ちょっと空いちゃって、ママさん縺れ取りを頑張ってくれましたが

足の肉球の後ろ辺りとか出来ませんでしたと言われていました。

マロン君、頑張ってくれましたよ(☆∩艸∩)



IMG_2956l.jpg



まずは、アクアゼオの歯磨きをさせて貰いました。

マロン君、まだ若いしいつも綺麗な歯をしていたのですが、犬歯や奥歯に歯石が付きだして

来ていました。



page3984.jpg




早目に気づいたので、綺麗になりました♪

マロン君、体5ミリ、足先丸くブーツカット、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_2967l.jpg



小顔でマロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2965l.jpg



マロン君、また来てね(*´∀`*)



IMG_2968l.jpg



いつも美味しいお菓子を頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |