モコちゃんのカット
2014/04/22(Tue)
日曜日、仕事が終わってから同じお家トリマーのカアチンさんおかんさんに会いました。

私の住んでる最寄駅まで来てくれると優しいお言葉に甘え、近所の居酒屋でご一緒して

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

みんなお客様を可愛くしてあげたい、その気持ちだけで頑張ってる志が同じもの同士。

今までの苦労話、これからの事話は尽きないがあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまった。

何だか帰りに迷子になった人もいるので(笑   今度はこちらからお伺いします(☆∩艸∩)

家庭、仕事と忙しいだろうけどまた日程を合わせて、またお会いしたいです(☆∩艸∩)



IMG_2898l.jpg



こんなプレゼントまで頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

何かのイベントの時に使わせて頂きますね(☆∩艸∩)

また今度会える時までに、お互い頑張って良い話で盛り上がるように頑張りたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m  また会おうね(*´∀`)〃

次の日は予定が入ってなかったので、ゆっくり構えていたらお電話がありキュートに

モコちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_2899l.jpg



「最近、散歩してると直ぐに足が黒くなる」毎日散歩の後足だけ洗っているそうです。

家のホワイトのくーちゃんとしゅりも目立ち、ブラウンのミルとアノンもきっと

目立たないだけで、汚れているんだろうなぁー。

今までこんなに汚れなかったし臭いもなんか化学物質臭く汚れも取れにくいです。

お隣の国のPM2,5の影響なのか?と足先など自分で舐めて綺麗にするので

最近心配しています。

悪い物を排出するゼオカル21で作った水を飲ませて、体の中は綺麗にしなきゃ♪と

毎日せっせと作って飲ませています(☆∩艸∩)

話はそれましたが、そんな事でモコちゃん全身を初めての3mmのバリカンでカット、

足バリ、尻尾はポークビッツのように



IMG_2906l.jpg



耳も飾り毛を取って、顔は丸く仕上げました。

モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2905l.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして夕方、お友達がアームバンドを作って持って来てくれました。



IMG_2909l.jpg



欲しいなって思っていたので、とっても嬉しいです(☆∩艸∩)



page3980.jpg



こんな優しいお友達に恵まれて、本当にありがたい。

年令的に体も悲鳴をあげるお年頃、まだまだ頑張れる気持ちを持たせてくれる

私の周りの人達に、感謝、本当にありがとうございますm(_ _)m

「一期一会」私の好きな言葉の一つです、優しくして頂いた人達に答える為に

私も出会った人たちに感謝の気持ちを持ち優しく付き合って行ける人でありたい。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |