レオン君サスケ君のカットとあずきちゃんのシャンプー
2014/04/19(Sat)
昨日はキュートにレオン君とサスケ君が来てくれました。



IMG_2713l.jpg



まずはサスケ君の歯磨きから、



page3971.jpg



若いけど結構な歯石が付いていました。

カットはいつも通り全身3mm、足バリ、尻尾もポークビッツのように、


IMG_2727l.jpg



耳は飾り毛もなくしてスッキリと、顔は丸くカットしました。



IMG_2728l.jpg


次はレオン君の歯磨き。


page3972.jpg



同じ同胎の兄弟でもレオン君の方が歯茎の状態がチョット悪かったです。

アクアゼオの歯磨きで歯茎を綺麗にしていこうね(*´∀`*)

PHのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

レオン君のカットもいつも通り全身3mm、足バリ、尻尾もポークビッツのように、



IMG_2730l.jpg



耳は飾り毛もなくしてスッキリ、顔はと丸くカットしました。



IMG_2731l.jpg



レオン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2733l.jpg



レオン君、サスケ君また来てね(*´∀`*)



そして、あずきちゃんがシャンプーに来てくれました。



IMG_2734l.jpg



あずきちゃんも歯磨きをして貰いました。



page3973.jpg



あずきちゃん、怖がりちゃんなので結構嫌がったけど、かなりついてた犬歯と奥歯の歯石は

ポロリと取れました。

これからも歯磨き頑張って行こうね(*´∀`*)



IMG_2743l.jpg



アクアゼオのシャンプーでフワフワ。

あずきちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2742l.jpg



あずきちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |