ベルちゃんとルルちゃんリョウマ君のカット
2014/04/18(Fri)
昨日はキュートにベルちゃんが来てくれました。

ベルちゃん自転車の荷物台の上に乗ってるのが嫌だったみたいで、自転車と並走して

走って来たみたいです。   トイプードルの並走って・・・(笑



IMG_2683l.jpg



基本綺麗な歯をしてるのですが、今回は歯磨きだけしました。



page3970.jpg



歯も白くなった感じがしました。

前歯など歯茎が上がってる所などあり気になるのでお家でも歯磨きをとゼオカル21と

ゼオカルPHとパウダーをご購入頂きました。  ありがとうございますm(_ _)m

今回は顔も足も延ばし中なので、カットする所も殆どなくて時間があるので炭酸泉に

温浴して貰いました。



IMG_2686l.jpg



体5ミリのバリカンと尻尾はタヌキ、足先周りを揃えて出来上がり♪



IMG_2690l.jpg



髪形は、今思案中で前髪も耳も伸ばしたいと考えているそうです。



IMG_2688l.jpg



ベルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

だけどママさんが迎えに来ると笑顔が違います(☆∩艸∩)



IMG_2692l.jpg



ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



お昼からはルルちゃんとリョウマ君が来てくれました。



IMG_2694l.jpg



まずはルルちゃんから、全身3mmで足バリ、顔は丸くさせて頂きました。



IMG_2703l.jpg



ルルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2700l.jpg




今回で2回目なのですっかり、リラックスしてくれていました(☆∩艸∩)

次はリョウマ君、14歳なのですが年令の割に沢山の歯があり、綺麗な歯をしています。



page3969.jpg




それでも歯石が付いてる所は綺麗に取れました(*´∀`*)

リョウマ君も全身3mm、足バリ、顔は丸く。



IMG_2704l.jpg



前回の丸くカットした髪形もお子様たちも喜んでくれたと聞いています。



IMG_2710l.jpg



リョウマ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2712l.jpg



ルルちゃん、リョウマ君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |