フランちゃんコウちゃんと小次郎君のカット
2014/04/17(Thu)
昨日はキュートに、フランちゃんとコウちゃんが来てくれました。



IMG_2649l.jpg



フランちゃんの歯磨きから、



page3966.jpg



奥歯や犬歯に付いた歯石がポロリと取れました。

体5ミリ、足バリブーツカット、尻尾はバリを入れてポンポン、



IMG_2664l.jpg



顔はウソ耳を作っていましたが、頭の上を今回は繋げて欲しいという事で、こんな感じに

後頭部がまだ伸びてないので、伸ばしていきましょうね(☆∩艸∩)



IMG_2670l.jpg



フランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

さて次は、アノンとお父さんが同じでお母さんがウーロンちゃんのコウちゃん。

コウちゃんはかなり歯石が付いてましたが、口臭はしませんでした。



page3967.jpg



コウちゃんも歯石が取れて綺麗になりました(☆∩艸∩)

コウちゃんも体5ミリ、足バリブーツカット、尻尾はタヌキに



IMG_2666l.jpg



顔はムスタッシュに、



IMG_2667l.jpg



コウちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2671l.jpg



ゼオカル21のお買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

還元水を飲んで体の中も綺麗になって、歯石予防もしてまたキュートで歯磨きしようね♪

フランちゃん、コウちゃんまた来てね(☆∩艸∩)



さて、次は小次郎君が来てくれました。



IMG_2674l.jpg



まだ幼い頃から来てくれて、嫌なことがあると噛んじゃったりしてた小次郎君も

スッカリ慣れて、まだ嫌な作業はあるけど嫌だと言う位で随分大人しくなりました。

体が大きいから、一暴れが大きく見えちゃうんだよね(☆∩艸∩)

小次郎君は今回は鉗子を持って行くと嫌がったので、歯磨きだけ。



page3968.jpg




若いけど、そろそろ歯石が付きだしてきてましたよ。

体全身5ミリのバリカンで、



IMG_2679l.jpg



全身の写真が写らないので、部屋から出たらこんな不安そうな顔しちゃいました(☆∩艸∩)

顔は短くという事でした。



IMG_2680l.jpg



毎回、耳などに縺れが沢山あるので短くしておきました。

小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2681l.jpg



小次郎君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |