アッちゃんとクリスちゃんのカット
2014/04/16(Wed)
昨日はキュートに、アッシュ君が来てくれました。



IMG_2634l.jpg



アッちゃんも、12歳くらいになったかな?

1本抜けてる所を発見したけど、おもちゃで遊んだりガジガジするのが大好きなので、

年齢的には、とっても綺麗な歯をしています。

だけど、犬歯や奥歯に歯石は付いてきています、間違えて写真を撮る前に歯ブラシ

しちゃったので、泡ブクが写っています。

磨いた直後はこんなに歯茎は赤くなりますが、すぐに綺麗な色になります。



page3965.jpg



アクアゼオの歯磨きですが、歯磨きすると粘り気のあるよだれが出たりするのですが、

それは普通ですぐに収まりますが、よだれが出続ける時は気を付けて下さい。

あまり強く磨きすぎたり粉を濃く作り過ぎると時に起こる事があります。

歯石を早く取りたいと焦りすぎて強く磨いたり、濃く作るのは止めて下さいね。

それ以外によだれが出続けると、ゼオライトの好転反応で悪い物を出すので内臓疾患が

見つかる事もあるそうです。

病院に行って血液検査をすると腎臓に疾患が見つかったりして、早目に見つけられたので

治療をして治った子もいるそうです。

人間の欲の為だけの判断は止めて、愛するワンちゃんの為に取り扱いは気を付けて下さいね。

さて、アッちゃんの歯石ですが、無理せず取れる所だけ鉗子で取りました。

アッちゃん、綺麗になったね(☆∩艸∩)

お風呂大好きなアッちゃんだから、マイクロバブル温浴(☆∩艸∩)



IMG_2640l.jpg



暑くなってきたので、スッキリカット。



IMG_2642l.jpg



アッちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2643l.jpg



アッちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

アッちゃんのカットが終わってから少し時間があったので、家の子写真。


DSC_0016l.jpg



ミル、カワイイ~(☆∩艸∩)



DSC_0019l.jpg



カワイイのは当然!  親バカなのでほっといて下さいね(笑


DSC_0015l.jpg



メチャ明るく綺麗に撮れてる(☆∩艸∩)



DSC_0017l.jpg



それもそうでしょう、撮ったカメラはコレ。

買っちゃった♪



IMG_2644l.jpg



な~んて、嘘(笑

よこさんが新しいカメラを持参で、クリスちゃんのカットに来てくれました。

ボディはニコンの初代の形だったかな?色々説明を聞いても???挙句SDカードを抜くとき

私の抜き方はただ抜くだけ、ちゃんと終わるみたいなのを押さないとデーターが消える可能性が

あるらしく、私は乱暴なんだって(笑

今まで消えた事ないけど、知らないって恐ろしい(((;゚Д゚))アワワワワ

「私のカメラと変えたろか?」って聞いたけど、簡単に断られた・・・  当たり前(笑

まあ、私には宝の持ち腐れになるから返しといたろ(笑

そんなこんなでしばらく遊んで、クリスちゃんのカットの始まり~(☆∩艸∩)



IMG_2645l.jpg



暑くなってきたので、ボディはいつもより短め、足は太くしていってます。

顔はいつもの顔バリでクリスちゃんカット♪



IMG_2648l.jpg



クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2647l.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

写真撮る前に食べちゃったけど、高級豆腐と揚げ出し豆腐ありがとう~(*´∀`)〃

とっても美味しかったですm(_ _)m

既にレンズもあるのに、待ってる間に近所のキタムラに行ってまたレンズ買ったらしいよ。

レンズ沼に突入(笑

まあ、よこさんはカメラはクズでレンズは宝って言ってるしね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |