すずちゃんとくーちゃんのカット
2014/04/15(Tue)
昨日はキュートに、近所のすずちゃんが来てくれました。

すずちゃん、沢山散歩に連れて行って貰っているのでいくら洗っても足先が真っ黒に

なっちゃって、しかも取れないのよ・・・って言われてました。

そういわれると家のくーちゃんも1回の散歩で真っ黒になって、その黒い汚れが、化学物質の

臭いのようで臭いんです。

今までしゅりもホワイトだけど、こんな事なかったし足バリにするかな?と最近考えて

いるんだけどこれって、PM2,5の影響かな?って散歩も怖くなるね(^_^;



IMG_2619l.jpg



すずちゃんも歯磨きをして貰いました。



page3964.jpg




奥歯に付いた歯石もポロっと取れて、スッキリ!!

カットもいつも通りとおっしゃって頂きましたが、足先周りを刈り上げてなるべく埃を

巻き上げないようにさせて貰いました(☆∩艸∩)



IMG_2624l.jpg



すずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2628l.jpg



怖がりのすずちゃんもすっかり慣れてくれて、とっても嬉しいです(☆∩艸∩)

すずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、この間洗ったのにみんなに可愛がられてドロドロのくーちゃんを洗いました。



IMG_2631l.jpg



ついでにカットをして、



IMG_2632l.jpg



くーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2633l.jpg



さて、今日も1日頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |