おはよう!
2014/04/13(Sun)
おはよう!!

ミルさん、まだ眠たそうですね(*´∀`*)


IMG_2553l.jpg



今日は日曜日なんだけどお仕事になってるので、昨日の土曜日はお休みさせて

貰っちゃいました♪

だけど、次女のあてたワゴンRの修理が終わったと連絡を貰っていたので、昨日はパパと

和歌山まで行ってきました。

軽のバンパーなどメチャペラペラで、ラジエターや支えてる所まで歪んで大変な

修理だった模様です。

ついでにこの間除草剤をかけたミカン山ももう草が生えて、お手入れもしてきました。



IMG_2552l.jpg



除草剤を撒いたら山で遊べないし、すぐに帰って来るから、ミル達はお留守番。



IMG_2555l.jpg



さて、今日も1日頑張って行こう!!



page3960.jpg



くーちゃん、準備運動は万端かな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |