アキレス泥棒とアクアゼオ
2014/04/11(Fri)
昨日も引き続き展示会に行ってきました。

ミル達はお留守番で、アキレスをあげようとご褒美に貰ってきたのをそのまま鞄に入れていた。



IMG_2501l.jpg



長女の家のガスの開栓に立ち会うのが5時以降になっていたのに、早目に連絡が来て、

慌てて向かい、途中帰って来るとなんやらみんな食べています。



IMG_2503l.jpg



鞄から良い匂いがしたようで、みんな勝手に取って食べてました(;´▽`Α)



IMG_2505l.jpg



上に置いておかなかった私が悪いが、そんなに量はなかったので良いけどだれがどれだけ

食べたんだろうね(^_^;



IMG_2504l.jpg



昨日夜にアクアゼオの歯磨きで、口臭がなくなったのはすぐだったが、歯磨きが出来なくて

歯を見なくていいから、横から歯ブラシを入れて磨いてみて下さいと伝えて、そのように

されたら、血膿が沢山出て来て、今までカリカリフードが食べれなかった子が自ら食べるように

なったと連絡がありました。  その記事はコチラ

もう既にグラグラになってしまった歯はあるけど、これ以上歯周病菌がほかの歯に移らないので

良かったと思いました。

お友達が好意でご自分の商品をお試しで使わせて頂いて、気に入って頂き、今回アクアゼオの

パウダーと、ゼオカル21とゼオカルPHをご購入頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

またわからない事があったら連絡して下さいね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |