ルチルちゃんのカット
2014/04/09(Wed)
昨日はキュートにルチルちゃんが来てくれました。



IMG_2480l.jpg



もう何度も来てくれているので、すっかりお馴染みさんですね(☆∩艸∩)

今回は歯磨きをさせて貰いましたが、ガムを噛むのが好きなルチルちゃんは殆ど歯石は

なく綺麗なお口でした。



page3956.jpg



良く見ると、歯石は奥歯や犬歯に薄らついていましたが、歯磨きだけで綺麗に取れて、

歯も真っ白になりました。

カットはいつもどうり、体5ミリ、尻尾はバリを入れてポンポン、足バリで軽く

ブーツカットに、



IMG_2488l.jpg



顔は、耳を短く、いつものルチルちゃんカット♪



IMG_2487l.jpg



ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

足先とか舐めちゃったり、皮膚が乾燥したりしてて、ルチルちゃんの皮膚も気になる子の

一人なんだけど、アクアゼオのシャンプーで良くなってくると良いな(☆∩艸∩)



IMG_2492l.jpg



ルチルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |